画質が悪くて申し訳ないです。

行き付けのおむすび🍙店の梅おむすび🍙…1個¥130円なり。

今月はお店の店休日と臨時休業日が重なりやっと今日買えたのですが…実はある投稿見た途端急にこのおむすび🍙が食べたくなったのです。

では何が理由なのかニヤリそれは…インスタグラムのとある方の投稿写真を見て…じゅるる🤤となったのですが…、

結構…不謹慎なのですが…酔っ払い、とある方が投稿されていた手術痕を見た途端…その手術箇所の傷が梅干しに部分に似ており思わず「梅おむすび🍙」が食べたい衝動に駆られたのです。

じゃあ…切断肢見たらケンタッキーが食べたくなるとかは流石に無いです。

褥瘡面と同じ状態の画像でしたが、デリカシーが無いと良く言われます私がねニコニコ

私のインスタグラムには「理由は秘密🤫」としましたがバレたら国際問題に発展するかもしれません。

でも投稿している方もしているほうで本来なら「センシティブ設定」にしないといけないのに堂々と普通に投稿しているのだから見ているこちらはたまったものではありません。

インスタグラムって医学系投稿の場合センシティブ設定にならないみたいなのでどうなん?といつも思ったりしてます。

好き勝手書いてますが3年後に怖いことが待ち構えているのも事実なのです。

インスタグラム投稿者がAmebaブログを閲覧出来る様になるみたいなので今からヒヤヒヤしております。

此方としてはブログのネタに事欠かないので助かってはいます。

何時になるやら~思い出しただけゾッとする。

あんなこと、こんなこと、あったよね。

童謡「思い出アルバム」より⇐こんな歌詞はない。

で…梅おむすび🍙は美味しく完食しました、

ごちそうさまでした。

ウチの商売は…御愁傷様でした。

印(音)が同じなんですよね…ただそれだけです。

ではまたね👋😃。