インスタライブの恐ろしさガーン

夜勤明けで帰って来て一眠りしていたら勤務先からの電話。

専務から電話が入るから…って

私…何やらかしたガーン

先日のお客様センターの件?

と冷や冷やした話は別の時にします。

今のは序章に過ぎないだけです。

その後何気なくスマホでインスタグラムを見ていたらライブ中継が始まっていたので何気なく見ていたら…サナサナのインスタライブしていた。

そういえば前回は手術前日にやっていたな🤔と思いつつ今回も聴いていたらその内容が結構えげつなかった。

主治医のストーカーと化しそうサナサナさん滝汗

ちゅ…中学生だよねキミ滝汗

援交?パパ活?

やはりホントに中学生🤔と思ってしまうのは私だけではないと思う。

コナンみたいに小さくなる薬を飲まされて…とか。

「主治医に袖の内(賄賂)を渡して」とかガーン

「バレンタインのチョコレートを超高級品を」とかゲッソリ

おいおいイチ入院患者がするような会話ではないよね。

まるで桐箱入りのメロン🍈が行ったり来たりしている情景が目に浮かびました。

これなら…ともみんの方がマトモだと思ったりしました。

ともみんのダーリン様もこんな目に有っているのかなと少し心配になったりしました。

でも話の内容を聴いていたら…「この話東京国税局に密告してやろうかな」とも思えて来ました。

と言うのも何でイチお化け疾患持ちの患者が病院や医師の裏事情を知っとん?

とも思ったりして…コワッと思いました。

サナサナさんって冗談抜きで中学生ではないよね、ギフテッドの様な気がする。

敵に廻すのはよそうと感じた夜勤明けのお昼でした。

次のインスタライブ楽しみにしとこ。