涙そうそう🥹


今しがたのお話しでして、


トゥルル、ガチャ、もしもし…とホットラインが鳴り私が電話にでてみると出動要請の電話。


😇ステリン😇様の名前と生年月日を聞いてこちらのデータベースに検索を掛けるも…該当ナシ。


そして西暦計算しても…該当ナシ。


ホントにうちの会員様ですか?


とお尋ねしても「友の会」としか言わない。


そして判明したのが…沖縄管轄だった。


ウチのコールセンターのデータベースに出てこない筈だわ。


こちらから謝罪し内容だけ聞き取るも…そこ…何処?


宜野湾…何処のエリア、?


ホットライン受付が終わるも即刻沖縄支社へもしもし


と言う流れがあったのですがここで問題発生ガーン


スマホが動かないゲロー滝汗


原因は私の臥せ寝時のヨダレがスマホにびちょびちょ着いてしまっていた。


そうです、そうなんです。


ヨダレのあとが原因で誤作動しまくる状態に。


なんとか液晶クリーナーを使ってキレイにして使うと言う手間を作ってしまいましたとさ。


ちゃんちゃん。