丑三つ時更新なのですが滝汗ゲロー


おはようございます。


ホットラインが鳴っていても全く目覚めなかったワタシです。


どうしたと?


と周囲のスタッフ様より心配されてました。


イカンイカン(首をブンブン横に振るワタシ)


正直もうしますと…意識が飛んでいったバナナと化してました。


昨日もお昼寝できてませんでしたし、


一昨日もお昼寝してませんでした。


ここのところ変な感覚に襲われてばかりです。


昨日も事故りそうになるし…それも何度も何度もチーン


親からも「何か居ない?」と不気味がられる始末。


そう言えば徳山(母の実家が周南市のこと)に


行ったあとから変よとも言われました。


徳山に行ったのもワタシ的には珍しいことでした。


何故ならば徳山(周南市)に行くのは


毎年4月と8月の祖父母の祥月命日に近い頃に


近況報告を兼ねて行っていました。


ところが今回は母の長兄(周南市在住)から連絡があって


「元気しちょる?」と言う電話から始まりましてポーン


その話を母が私にした際「変な胸騒ぎが」と


感じたのが切っ掛けでした。


それに夜勤明けの公休日(ハーフ休)ではない全日公休日なんて6月18日だけしか無かったので、


行く気のあまり無い親不孝(兄不幸か)の母を説得して半ば強制的に連れ出して行っておりました。


身内の話はここまででしてこの後から奇妙な出来事が乱発しております。


昼寝ができんし、スマホの充電不良が続いたし、


何か取り憑かれているのではとワタシ自身も感じる様になってました。


急に体重がガクンと減ったのです。


その後から眠れなくなっていたのです。


「生き霊orゴースト👻」


by帰ってきてしまったハッピーパラダイスより。


何のこっちゃ?


確かに6月は母方祖父の誕生日もあるし、


お世話になっていたお宮(通称お山)の前住職様の祥月命日もあるから何かがあっても不思議ではないのです。


う~ん😔なんかあった?


わからん😭💦💦


自問自答しながら夜は更けて行くのです。


南無南無🙏。


もう少し寝てみます、おやすみなさい。