少し不謹慎かもしれない。

 

YouTubeで「星の声が聞こえる」と言う曲を聴きながら少し考えていた。

 

今日の投稿…少し不謹慎ではなかったのか🤔もう少し良い励まし方は無かったのか🤔

 

今度はクロノトリガーの曲の一つ「サラのテーマ」を聴き出したら

 

ますます悲しい😖キモチに陥いりました。

 

…😇曲のタイトルとこの案件とをかけております😇…

 

鬼太郎誕生の映画を見たとき以来だと思います。

 

もう…手術終わって集中治療室に搬入されたかな…意識が取り戻せたのだろうか…

 

以前みたいに歩行器使ってでも歩けるのだろうか…悲しい

 

私が早く人並みに結婚して子供が居たなら…😇この子と同じ年くらいだったのか

 

それとも孫くらいの世代だっのか🤔

 

ここで書くのは私の自由と思っていますが何せ相手は未成年ですからね。

 

患者と言えどもこんな思いになったのは初めてかな、

 

今日…仕事でお迎え業務があった際、霊安室に安置されていた故人様を見て

 

その姿が重なってしまい…えーん

 

…ちなみに😇ステリン😇様は高齢の方でした。

 

以前術中死の案件を迎えに行った事もありました。

 

下手したら少し今の仕事で不良や不調が起きてしまうかもしれない。

 

だてに葬祭師を20年やって来てはいませんが、流石に今回はマズかったです。

 

感情移入すると乗っ取られてしまうから念や思いを向けない様にしてきました。

 

しかし今回はやらかしました。

 

…インスタグラムの更新も過去イチ長い文章だったそうです…

 

私がシャワーを浴びて自室に戻ってから寝間着に袖を通した時…

 

うっっとなってしまいました。

 

この案件の方のインスタグラムのストーリー写真と重なってしまっていました。

 

でも仕方ないの寝間着も手術着も実はたまたま同じモノで、

 

色だけ異なっていました。

 

あちらはサックス(ブルー系色)、私はグリーンでした。

 

…もう…説明せんよ、面倒くさいから。

 

そして先方の手術衣姿がガーン思わず死装束に見えてしまったのです。

 

サックス系色は色褪せると光線の関係で白色系に見えてしまう事があるのですが、

 

今回はまさにそれでした。

 

死んでしまうかもしれないと覚悟を決めた様子…生きて帰りたい。

 

でも…死に逝く様な感じが直感で感じました。

 

手術室に入る直前のコメントも、「もう生きて会えない」と言う思いが犇々と

 

感じ取れたのでした。

 

「私は…この手術で…二度と生きて…帰って来れない」とも思えました。

 

😇ステリン😇様になったら…私や他のフォロワーさんの枕元に立って

 

お礼を言いに来ないでほしい❗️

 

悲しい…悲しすぎるよえーん悲しい爆笑大泣き笑い泣き😭そんな別離。

 

…サラのテーマはやっぱり強烈ですね…。

 

私がナイーブになってどうする。

 

帰って来い❗️って面倒向かって行ってやりたかったえーんそんな思いにさせないで…。

 

って考えたら私も手術直後に一晩集中治療室に入ってました。

 

今は痛みと闘っているのでしょうか?強烈な寒気に襲われているのかもしれません。

 

ここから…ファイア🔥を贈って差し上げたい。

 

と思いながら私も眠りにつきます、明日から夜勤なので…。

 

おやすみなさい。