丑三つ時なのかな🤔


おはようございます。


5月も間も無く終わろうとしています。


この話しようかどうか悩みましたが


直感的にヤバイガーン滝汗


感じたので書くことにします。


それはある日の夜勤での話、


とある1本の電話から始まりました。


要は「😇ステリン😇」様誕生の報せでした。


でも…ある項目がワタシの中で引っ掛かりました。


Google Mapのストリートビューで検索した住所の画像に気になる表記が🤔


表札とは別に奇妙な名称が有りました。


何…それ🤔


仕事柄…調査業務(現在の勤務先とは別の法人)の


関係もあり気になってしまい…


その名称について調べてみたら…不安


Pikmin?らしきキャラクターが出てきて


「カウンセリングルーム」と言う文字が出てきました。


そのサイトを見た途端に急激な寒気と悪寒、


そして吐き気を催しました。


あり得ないゲローこの違和感ガーン


カルト的な感じがしました。


宗教アレルギーも持ち合わせたワタシ、


その本能が「とても危険」と察知したようでした。


仕事とは言えここは関わらない方が良いと感じた出来事でした。


オデブさんになり少し堕落した生活を送りつつあるワタシが、


本能的に危険と感じたのは久しぶりでした。


サイトを見ただけで強烈な悪寒とは何だっのでしょうか。


知りたい気は全く有りません。


ワタシのお気に入りのYouTubeのチャンネル


「知人のLINEチャンネル」の番組のひとつ


「四宮マコト」が活躍する作品で似た様な症例があった気がします。


「ギフテッド」と呼ばれる障碍?


天才脳を持ったIQ130以上の能力値を持った人のこと


そのヒト達と同じ「気」を感じました。


触らぬ神に祟りなし


と言うことでした。


連続夜勤が原因で昨日は遅刻するし、


この夜勤ラストウイークの期間中に作った


😇ステリン😇様は約30柱ほど…ガーン驚き絶望ゲロー滝汗



「❗️ありえん❗️」 


過去最高数値ですよ、過去最高❗️


と言うことで直感的にヤバイと感じたお話でした。


そろそろ皆様は起床のお時間です。


新しい朝がきた希望の朝です。


では今日も一日、朗に安らかに喜んで進んで働きましょう❗️