おもふこと


こんばんは…とは言え書いているのは丑三つ時です、

昨日から今月最後の夜勤ウィークに突入しました。

しかしながら今月は何故か🤔、

😇ステリン様😇がほとんど出現していません。

降臨されていないので…ヒマです。

なので夜も静かな股間・・・湖畔の森の影なのです。

チーン何のこっちゃチーン

そのため貯まった仕事も無く…悲しい

(ステリン様が来ないと仕事も半減します)

毎夜毎夜スマホの課金ゲームに勤しむ毎日なのです。

これだとお金貯まらないよね…ギャフン絶望

それでも暇なときは会社のPCをお借りして

とある画像の検索をしながら楽しむのですが…ニヤリ

とは言えAVを見ることは出来ないので

(情報ブロックされる)エロい画像は

見ませんというより「興味」が沸かないので…ハイ。

何せねぇ😮‍💨女性の全裸は見慣れてますからねグラサン

仕事柄もあり全裸のステリン様を(以下自粛)

この先書いたらBANされてしまいそううで

やめておきます。

今回のテーマ「おもふこと」ですが…

このテーマ何度目かな🤔

昨今、医療従事者の院内盗撮事件等が原因で

患者自身を撮影したり、SNS投稿禁止令が

日本全国の殆どの医療機関で発令されています。

まだ法律で禁止はされていないものの

いつかは法律が制定されそうで、

これからはとてもつまらない世の中になることでしょう。

そのためか最近のSNSで闘病記が減りに減ってきています。

このアメーバブログにしても

インスタグラムにFacebook、

Twitter(現 X)でも闘病記録そのものが

減少してきているように見受けられます。

女性の全裸や胸(ボイン)の写真を見ても

殆ど動じない私にとって、

とてもつまらなくなっているのです。

私の様に異性の全裸よりも

医療行為と言うのが好きな特殊性癖を持った人たちには

とっても住みづらい世になっていくことでしょう。

コンプライアンス重視に追い込んだのは

特亜系メディアの情報操作によるものなのですが、

もう少し考えて欲しかったですね。

それに余談ですが…

最近の医療系ドラマの内容(特に構成)

何故か韓国系ドラマ的な様式になっている様な気がします。

2024年冬ドラマで放送された「グレイトギフト」

2024年春ドラマの「肝臓を奪われた妻」に、

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」の構成は

韓国ドラマにありがちなドロドロとした愛憎劇に

見えてしまうのです。

それに引き換え「となりのトトロ」ならぬ

となりのナースエイド」は

日本的な作りでしたので楽しめたほうだと思いますが滝汗

さて最近の医療系ドラマの傾向では

医療モノのメインイベントの手術室のシーンにおいて

患者役の俳優の描写を極限まで削減したものが

増えつつあるように思えませんか?

以前にもお話しましたが…

私の性癖は「手術時の患者が手術時においての姿」が

とても好きなのです。

全裸…えーううん、

患者役の俳優が一糸纏わない姿で

患者用の手術着に袖を通し

陰部にはT字帯や紙おむつを着用し、

…実際には分からないよ…

頭には不敷布製のキャップ着用、

キチンと耳までかぶったを見るのが好きなのです。

なので全裸の異性にはほとんど興味がわかないのです。

それなのに悲しいそれなのにショボーン

何でメインイベントを省くのムキー

主人公が外科医師なのにオペシーンが少ないのムキー

今日日麻酔科医師がいないシーンが

多すぎるムキーむかつき怒りムキー❗️

プンスカo(*`ω´*)oプンプンムキー

はぁ😵💨

もう少し手を入れてドラマ作ってよ悲しい

私の楽しみコレしかないのだから…頼むよえーん

SNSにしてもそうだよ、

もう少し緩和してほしいよマジで😱⁉️

それなら医療機関からYouTubeでオペ室や麻酔科から情報を発信してよ~笑い泣き

だったら大人しくするからさ。

それと…頭に着用するキャップにしても、

着用のタイミングが遅い様な気がするのは気のせい?

オペ室に入ってから着用して、

オペ室から出た途端に脱衣させるなんて私の…

いや仲間たちの楽しみ減らさないで❗️

最近のSNSを見ていても殆ど着用した模様が無いもの。

こども系の専門医療機関のYouTube越しで見たのだけど

「手術室に入室してから出てくるまで」

全くキャップを着用させていない医療機関もあるみたい。

事故防止なのか?

それとも経費削減?

それって事故を助長させているだけだと思うのは私だけ?

どうなの教えて❗️

そんな事を思っていたら…グゥ悲しい

寝てたガーンガーン

寝てはならないのに…どーしょ。

って事はないのですよ。

少しは眠る様にしてますが…ガーン

外耳道のびちょびちょ音で起きるのです。

あ~あ、また水が出てるとしょんぼりしながら目を覚ますのです。

皆様~❗️朝ですよ❗️

今日もエガパン…(使っちゃいけなかったウインク🍆用語)、

笑顔で頑張って行きましょうね❗️