間違った解釈に後悔


おはようございます。


お久しぶりです、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は少し後悔しています。


ご飯(白い方ねニコニコ)は肥るもととずっと思っており、


炭水化物抜き…はさすがに無理なので、


食事もおかずのみと言う生活をしていました。


その代わりおやつのHTを食べていましたら、


一週間に一袋にしていたら自分に甘えが出てしまい、


1日一袋から1日に三袋と極端に増えた生活をしていたら、


お腹の出っ張りが極端に大きくなってしまいました。


少し息苦しさもあって今更ながら後悔しています。


まさに後悔先に立たずですねえーん


最近の研究等によりご飯は肥らないと言う見解に


なって来ているみたいです。


でも私には生理的に難しい面も有ったりします。


無闇矢鱈にお弁当が買えません🤔


cal的な制約と金銭的なものも有りますが、


硬いご飯と鉢合わせすると後々が悲惨な状態になってしまうのです。


それを克服しないといけないのでしょうが、


私はそれがかなり無理なのです。


何せ以前からお話ししていますが、


佛様のご飯を思った(想像した)だけで吐き気を催すのです。


この文書書いている今でもオエ~っと🤮ゲローとなっています。


時代劇のドラマの葬儀のシーンの一膳飯


コレね。

イラストでもだめなのです。

コレはこれでゆるキャラにしたいかな。

ふぅ😵💨

昨日の夕食は「むすんでひらいて」の味噌カツ弁当です。

昨日は夜勤だったのですが、

久し振りにお外の施設の内直でしたので

会社近くの漬物店(要はサンリブ)でこのお弁当と
玉紐煮を購入してきました。

久し振りに美味しく食べて過ごしています。

と言うことで論点が見えないでしょうけど、

おやつは少しずつ減らして体を労った生活にしていきます。

またね👋😃。