久し振りに「み~たん」ネタで行きます。


今日のFacebookの過去投稿にこんなのがありました。


まだコロタンが猛威を奮う直前の黒崎駅前商店街の模様です。


狸屋のブログ写真より



ねぇ悲しい懐かしいでしょ。

この頃はまだコロタンが…悲しい

爆発的流行する前で…悲しい

🥺笑い泣きえーん悲しい泣き笑い赤ちゃん泣き爆笑大泣き笑い泣き

うわ~ん

笑い泣き大泣き爆笑赤ちゃん泣き泣き笑い悲しいえーん笑い泣き🥺

🤔これまたお蔵入りかな🤔

ほんの少しだけみ~たんに触れてみました🙇‍♀️。

この後なのですよ、コロタンが猛威を奮ったのは。

町から人が消えましたガーン

家族葬や直葬が大流行しました悲しい

社葬なんて再開したのは最近ですよ指差し

いっぱいコロコロステリンで即荼毘されました。

東村山、大家族、欠陥品の体温計、イリガン☕️、

ウチで言えば、マドマドとリナリナ悲しい

(還浄してませんよ❗️)。

まったくもう😮‍💨

でもあの頃はまだ生きてたのよね「み~たん」は。

元気にしてるかな?彼岸でも此岸でも。

病気になってないかな🤔

何かあったら言っておいで、

私の力で何とかしてあげるから。

おしまい。