おはようございますニコニコ
我が家のぬいぐるみ達

ちょるるとかんぷうくんの兄弟です。

要はデザイナーが同じなのですけどね。

そこに今度もう一体増えます。

それがこの子です。

小豆島のゆるキャラ?

オリーブしまちゃんです。

Instagramでたまたま見かけて「かわいい」と思い気に入りました。

四十路のおじ様の心を鷲掴みされました。

で悩みに悩んで購入したのがコチラ↓
オリーブしまちゃんセット(🎵テッテレ~🎵)

どっちしても中々会えない姪っ子への

誕生日プレゼントとして購入しました。

(姪っ子が出汁にされている様な気がする)

このセットのどれかが姪の所に行く予定です。

さあ~どの子にしようかな爆笑

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

ワタシも蛙好きなんですよね。

なのでワタシの好きなキャラクターの殆どは

グリーン色が固まっております。

「ちょるる」に「しまちゃん」に「グリッピ」におねがい

でも唯一グリーンでないのが「かんぷうくん」。

あとイチオシキャラクターは「ひめっ子」さん。
ちょうど3年前に撮影した画像です。

ねっ、みんなかわいいですよね。

珍しくワタシのもうひとつの趣味を出してみました爆笑

端午の節句お団子カブトですからね。