☆新緑の爽やかな五月山、そして動物園で…

東ティモール、ハンガリー、メキシコなどの

     多彩なメンバーと交流を深めました!

前日から少し心配していた雨も阪急池田駅に集合し、

五月山に向かう頃にはやみ、イギリス、ハンガリー、

東ティモール、メキシコ、べネズエラ、そしてインドなどからの

メンバーと一部コースを変更し展望台までハイキング。

動物園でアルパカなど、愛らしい動物たちと触れ合いました。

 昼食後は池田城の展望台へ。

日差しをうけた新緑が眩ばかりに美しかったです。。。

植物園では、色とりどりの花々が綺麗で

雨の後の青空と爽やかな風が心地よく

各国のメンバーとも交流を深め充実した一日を過ごしました。。