☆紅葉まっさかり!鞍馬寺から貴船神社へ

 

 爽やかな気分で英語&国際交流を

 楽しみ、充実の秋の一日でした。。。


 鞍馬寺のパワースポット付近にて


マナピー わんはーとわんわーるど国際交流



英語講師や外国からのゲストとハイポーズ


マナピー わんはーとわんわーるど国際交流


昼食タイム手作りのお弁当を前に

会話も弾んでます。。。


マナピー わんはーとわんわーるど国際交流



参道は…目にも鮮やかな紅葉!


マナピー わんはーとわんわーるど国際交流

鞍馬山の奥の院を越えて貴船神社へ

いつもは人も少ないのですが

賑やかでしたけれど、

紅葉からもれる木漏れ日を

楽しみながら、深呼吸…

英語や国際交流も充実した

ゆったりの一日でした…