☆爽やかな風の中、

 多国籍の方々と楽しく交流しました!…

       国際交流ハイキング・天王山

心配していた台風も通過し

爽やかな風、青い空…絶好のハイキング日和

フランスのラドワンさん、アルメニアのグレゴリさん

イエメンのハーニさんらの多彩な顔ぶれ・・・


英語はもちろんのことフランス語、ロシア語、

アラビア語、アルメニア語…

国際色豊かに交流を深めることができました。


昼食後のひと時のコミュニケーションタイム

マナピー わんはーとわんわーるど国際交流

手作りのお弁当で楽しいランチタイム
マナピー わんはーとわんわーるど国際交流

マナピー わんはーとわんわーるど国際交流

JR踏み切りの待ち時間にも交流

マナピー わんはーとわんわーるど国際交流

途中の一休み、木漏れ日が気持ち良かったです

マナピー わんはーとわんわーるど国際交流

ハイキングの後は一路、

サントリー蒸留所で美味しいミネラルウオーターを

飲んで一休み、充実した一日でした。。。