●国際交流ハイキング 五月山は

   雨天のため5月13日(日)に延期になりました!


☆春…新緑の爽やかな季節

5月13日(日)国際交流ハイキング 

織姫伝説の地・五月山 でコミュニケーションしよう!


先日、ハイキングの下見に行ってきました。。。

阪急池田駅からゆったりとした坂を上がると

五月山公園入り口、ほどなく

動物園の表示がありました。


園内を入っいくと、

チョーかわいいアルパカや

ウオンバッドが私たちを迎えてくれました。


さらに歩いていくと秀望台、

五月台からの眺め…

とっても気持ちよかったです。


まるでお庭のような

起伏に飛んだ山あり谷ありの

楽しいコース!!


かえりは商店街を通って

おいしいパン屋さんや

懐かしいお店を発見しました!


気軽にご一緒しましょ!!



詳しくは下記のパンフレットをクリックしてね。。。



マナピー わんはーとわんわーるど国際交流