広島県世羅郡世羅町(世羅警察署そば)

久井町 御調町 上下町 甲奴町 吉舎町

ピアノ・リトミック・ドラム・オカリナ・知育

 

ホームページはこちら

 

 

✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻

 

つねとう音楽教室 恒藤真貴子です

 

 




田舎のおけいこ教室の方向性】

(私の教室の場合の話)



もしかしたらまた新しいコースが出来るかも‼️‼️しれません


私が個人で教室を今の場所でスタートして19年


我が子にあの習い事をさせたいけど

遠くまで送迎してやれなくて

泣く泣く断念したことも😭



でもこれは私だけではなく

田舎のパパママアルアルじゃないかなと思います


都会の方が教育環境的に選択の数が多い

ハイレベルな事を教えてもらえる場所も

身近に多いですよね



そこで、私は



田舎に居ても都会と同じ教育を受けられる場所を提供したい‼️

というのが軸となっています


そして現在水面下で

新たな試みが動き始めてます❣️


実現出来るかどうかは

もう少しでハッキリするので

実現出来ることになれば

またお知らせしますね✨✨



絶対喜んで頂けるのでは⁉️

と思っています😊



※📷は私の教室の⚽️少年2人のレッスン風景



めちゃくちゃ生き生き弾いてくれてる❣️

ピアノ講師の幸せを感じる瞬間✨✨



✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻

 

🌷0歳〜シニアの方までのピアノ

🌷1人1人に寄り添い楽しく上達できる教室

🌷ポピュラーからクラシックまで

🌷ドラムが叩ける教室

🌷趣味〜コンクール、音大受験まで

🌷各種コンクール入賞者多数

🌷ベテラン講師陣にお任せください

 

ホームページはこちら

 

お問合わせはこちら

 

 

✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻

 

 

🌸現在、若干名生徒さん募集中

無料体験レッスン致します

お早めにお問合せくださいね♪

 

つねとうまきこ

09045756504