【ピティナ基調講演】
ほんとに素晴らしい時間でした❣️
夢のような感じです。
ピティナ本部、専務理事の福田 成康様をはじめ
ピティナ本部、組織運営室長の堀 明久様、
ピティナといえば私の中では中津 美和様
広島東支部長の中野 美香先生
ヤマハ、カワイのお偉い様方などなどの前で
お話させて頂きました。



教室コンサルタントを始めたのが
今年に入ってからなので
全てオンラインでやってきた私にとって
対面での初めてのプレゼンでした🥰
ずっとドキドキ💓していましたが
いつも私が感じている事を
お話させて頂きました。
終わってから皆様からほんとに
温かいメッセージを頂きました。
特にピティナ専務理事の福田様からも
身に余るようなお言葉を頂き
感激しております😭😭
そしてご一緒に基調講演させて頂いた
宮入友子先生とも初めてお話しを
させて頂きました。
あの、大先生の宮入友子先生。
先日のブルグミュラーコンクールでも
審査員をされていて
ほんとにあの方とご一緒させて頂けるのかな?と思っていたのですが現実でした🥰
そして宮入先生のご子息も⚽️を
されていたようで(かなりすごい)
息子の⚽️話も一緒にさせて頂きました(笑)
他にもたくさん学ばせて頂きました。
皆様に感謝💕感謝の1日でした。
今日はこのあたりまで🤗