切ないけど…君ならもっと上へ | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)




















タイトルを取れなくて
残念でしたけど
まだまだ若いし
もっと凄い成績を残して
再び来シーズンも
頑張って投げてやって欲しい…



さあ~数字を残して
やってやろう👊😠🔥🔥🔥








本当に1から作り
目の前で無敵で凄いチームを
作り上げました…
ただし来年もやると思っていたので…
本当にお疲れ様でした…
(ORIXBUFFALOES)






(撮影俺様)

ファーストステージは
厳しいですけど…
(Fighters)