明日も絶対に勝つまで | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


























明日今年最後の所沢でも
與座から
ホームランを打って
勝たせてやるまで
やってやろう\(^_^)/











簡単ではない

所沢で
再び勝つまで
投げてやろう👊😠🔥🔥🔥






仙台で勝つまで
投げてこいよ👊😠🔥🔥🔥







ジャイアンツの皆さん
4年ぶりのリーグ制覇
おめでとうございます…

慎之助監督の下
苦しみましたが
よく戦いました👏💯

ただし差が無く
もちろんタイガースは
日本一連覇へ向けて
やって来ますし
まだまだわかりません…

ONそして天国にいる
金田さんたちがいる
先輩方々の分も背負って
再び強い気持ちで
日本シリーズへ進めるようにして
やって欲しいです…



オコエと浅野と岸田が
あんなに張り切って
頑張るとは…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








🤣(笑)🔥🔥🔥


相手監督代行に
堂々(笑)と行ける
素晴らしいアイト🤣(笑)🔥🔥🔥


タツシくん
改めてお疲れさま…
左上にいる後輩くんが
最初からボロボロ泣いていて…
大丈夫です…
彼は50歳までやりますよ(^ー^)👍️
俺様はその頃まで果たして?(笑)🔥🔥🔥






一昨年のこどもの日にやられたのが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









ついつい歌ってしまいます🤣(笑)🔥🔥🔥

まだまだこれからも指導者としてガンバロウタツシ\(^_^)/

クライマックスでも勝つまで投げてやろう\(^_^)/


久しぶりのリーグ制覇おめでとう👏👏👏しかし日本シリーズへ進めるように頑張ってやって欲しい




(明日も勝つまでやろうCHIBALOTTE、SAITAMASEIBULIONS、Giants、パTV)