リベンジを果たすまで | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)




スタンバイOK










変わりやすい天気…






先週のリベンジを
目の前で堂々と
果たして
絶対に勝つまで
やってやろう👊😠🔥🔥🔥





いいなぁ~エスコンで
花火見たいなぁ~🤣(笑)


勝たせてやるのみ👊😠🔥🔥🔥





水がつく選手((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

欲しいなぁ~🤣(笑)






(Fighters、やり返して勝つまでやろう)







一週間とにかく
あっという間でした…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




(撮影俺様((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

暑い中相変わらず恐るべし🤣(笑)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル