もったいない…でも切り替えて | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)



スゴすぎる移動お疲れ様










さあ~

リベンジ

やってやろう👊😠🔥🔥🔥

万波くん今度は出てくるよね?(笑)

納得が行かない…
ゲンキくん
わかっているよね?(笑)








北広島と博多で
負け越しは痛すぎですけど
でも切り替えてリベンジを
あのやられたリベンジを果たすまで
本当にやり返して勝つまで
明後日マリンへ戻って
やってやろう👊😠

マジック23



皆さん見て下さい
これが勝てるくんです(泣)(泣)(泣)

かたやは本当に
やっぱり勝てないくん…
ゲンキくん…(>_<)(>_<)(>_<)
やっぱりダメだこりゃ(泣)(泣)(泣)

大阪西船場出身初勝利おめでとう🎉しかしまたまたまたまた左腕相手に…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


切り替えて明後日からマリンでリベンジを果たすまでやろう👊😠🔥🔥🔥

FUKUOKASOFTBANKHAWKS、明後日マリンでリベンジを果たすまでやろう、撮影俺様もう筋肉痛、パTV)




後輩は
もっと勝てるようにして
ガンバロウ💪🔥🔥🔥
(DRAGONS)




リベンジを果たすまで
やってやろう👊😠🔥🔥🔥