サポーターの笑顔が一番 | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)



素晴らしい空間
スタジアムが出来て
本当に良かったですね✨
大学がこちらの方だったので
尚更嬉しかったです(^ー^)👍️

まだまだ新たな景色を
サンガのサポーターの皆さんで
作ってやって下さいね✨
ありがとうございました(^ー^)👍️














来月11日
亀岡での花火大会を
見てみたいなぁ~

まあ~切り替えて
ミシャダービーには
絶対に勝つまでやろう👊😠🔥🔥🔥

特にリョーマは
上を向こう…

元コンサドーレのキーパーの壁は
相変わらず大きかった…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(撮影俺様明日はまたまたまた道草の予定(笑))


50番の鈴木くんが
チアゴと一緒のチームでやっていたので
手の内を知っていて
嫌な予感がしました…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



MOMは元コンサドーレのキーパーですね…

怪我には気をつけて
頑張ってやりましょう✨








(新たな景色を作ってやりましょうSANGAFC 、切り替えてミシャダービーには絶対に勝つまでやろう👊😠🔥🔥🔥)



いいなぁ~勝てるチームは…(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


特に平塚の方のチーム((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







まだまだ最初です…


もっと沢山
やってやろう👊😠🔥🔥🔥


勝つまでやろう👊😠🔥🔥🔥


( ´Д`)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)


また亀岡に行きますよ✨






富士山が見えなかったなぁ~(泣)(泣)(泣)
三島さんで通過して見るのを
楽しみにしていましたが…
浜名湖さん
先月に続いてこんにちは👋😃🤣(笑)🔥🔥








来月11日
この亀岡で
花火大会を見てみたいなぁ~🎆🎆🎆🎆🎆

松田くん…
素晴らしいシュナちゃん(^ー^)👍️
我が家はもう同じ犬でも
もう話にならないですよ🤣(笑)
あれはもう論外(笑)
新幹線のぞみ号が大好きな
変なシュナウザーです(笑)🔥🔥🔥

そして勝てない(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)


もうとにかく古巣ベルマーレと
レッズに対しては
とにかく燃える方なんで…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先週ベルマーレの方々に

「来週頼みますよ…」

「自信ない…良くてもドローかロスタイムにまたまたまたまたまたまたまた略…」

( ´Д`)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
勘弁してくれ(泣)




キジェさんは
宮本くんを宜しく…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル