まだまだ止まらずに勝ち続けて | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)




明らかな見えない疲れが
来ているようだけど
切り替えて
明後日から神戸で

切り替えてやって欲しいです…













よく低めに集めて
封じ込めてくれました👏👏👏💯
次来週は果たして
木曜日がないので
登板日がわかりませんが
それでもチャンピオン相手に
マリンで投げて勝つまで
やってやろう\(^_^)/

































明日は所沢で
バックスクリーンへ
ホームランを打って
勝たせてやろう\(^_^)/





明日は
所沢で
ドデカイ
ホームランを打ってやるのを
楽しみにしています(^ー^)👍️











所沢で
高めに集まり過ぎずに
絶対に勝つまで
投げてやろう👊😠🔥🔥🔥





今井→隅田→ボータカハシ
オジマ→種市→石川
(いよいよ来月宜しくお願いしますFighters、CHIBALOTTEMARINES、パTV、SAITAMASEIBULIONS)

まだまだ止まらずに勝ち続けてやろう\(^_^)/


1つ1つやってやろう\(^_^)/


明日も今井から打って勝たせてやろう\(^_^)/






いつまでも
ギョロタンはレジェンド👏👏👏💯