立ち上がりは… | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)





スライリー(笑)と一緒に
楽しめて良かったですね🤣(笑)

さあ~広島で最後も
やってやろう\(^_^)/

もう少し
立ち上がりを
フォームが定まって
投げて行けるようにして
次細川やビシエドや
翔さんを封じ込めて
マリンでも勝つまでやっとやろう\(^_^)/




ゴリが一番上…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あとジャイアンツとカープが
相手になりますけど…











((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


























さあ~ライオンズ時代の
フラッグを
持って行こうかな?🤣(笑)



オールスターに
出られるようにして
頑張ってやってやろう\(^_^)/






記念グッズを買う予定です(^ー^)👍️


お互いに頑張ってやってやりましょう\(^_^)/





ペースを握らせないようにして
メルセデスを勝たせてやるまで
やってやろう\(^_^)/





(Carp、CHIBALOTTEMARINES)