凄い場面を…そして… | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


まさか…



広島東洋カープ
大瀬良大地投手
ノーヒットノーラン
おめでとう👏👏👏💯

北別府さん(やりましたよ…)と江川さんが
後楽園で投げ合って
カープは負けたのですが…

まさか4数年後に
立ち合うとは
本当に思いもしませんでした…





後輩がまさか
最後末包くんに代わり…

来週所沢で
もう一人の後輩との対戦を
楽しみにしています(^ー^)👍️



部屋のど真ん中に
いつまでも
いつまでも
飾っておきます…

大事なのは次の登板…
仙台での登板も
鈴木大地という
同じ大地を抑えてやって下さいね(^ー^)👍️

おはようございます🤣(笑)

次来る時は
路面電車は
広島駅へ
直結になるのか…








衣笠さん
北別府さん
三村さん
そして清川さんも
見ていますよね?

マツダスタジアムで初めてのノーヒットノーランです…








小園は素晴らしいバースデーになったなぁ~
おめでとう🎁🎂🎉







所沢まで
しっかりと覚えます…🤣(笑)🔥🔥🔥

しかしお互いに登場曲なんですが🤣(笑)🔥🔥🔥

俺様はもちろん世代なんで
堂々(笑)と生まれているけど…

全部笑いに耐えられなかったよ🤣(笑)🔥🔥🔥



1番の目的🤣(笑)🔥🔥🔥
しかし口でなくても
割れるのですね…


ガナーズな人🤣(笑)🔥🔥🔥


凄い我等の味方(^ー^)👍️





本当に生で見れて嬉しい🎵😍🎵🤣(笑)🔥🔥🔥


打たれて学ぶ…
1番大事なのは
それなんですよ…

違う中村くんの方…
長崎だよね?






((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんどん落ちる一方…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

玉村→アドゥワ→ケイ→ジャクソン→石田→涌井秀章→メヒア→福谷かまさかの高橋

左にも弱い玉村相手にも…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




まだまだ差し入れ(笑)を
食べきれていません🤣(笑)🔥🔥🔥


さあ~再び
瀬戸内海を楽しみます🤣(笑)

カープの皆さんありがとうございました…

素晴らしい瞬間に
立ち合えたご縁(笑)は
いつまでも忘れないです…

さあ~大事なのは
マリーンズの次の相手…

是非まだまだチケットがあります…
夜はまだまだ寒いです…
気温差には本当に気をつけて
格安航空券で是非
所沢まで来て下さいね(^ー^)👍️
(撮影俺様、JSPORTS、CARP、切り替えて勝つまでやろう)


所沢で
目の前で
ホームランを打って
やってやろう\(^_^)/


モロに受けています🤣(笑)🔥🔥🔥
雨男(笑)ではありません(笑)🔥🔥🔥
広島では全ての天気に
雪を含め経験しました🤣(笑)










山本由伸×4月26日生まれの凄い奴🤣(笑)🔥🔥🔥

楽しみにしていました\(^_^)/
(Yankees)





アーロン相手に
楽しみにしています(^ー^)👍️
(Dodgers)


ツーベースか…
ファーストストライクを
盛んに積極的に
みんな行ってしまっている…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル