2月に続いて | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)



なかなか

こうやって

空から


見れたのは
久しぶりですけど…


( ´Д`)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)


この場所です(泣)(泣)(泣)


















飛行機の中で
一生懸命(笑)
考えました🤣(笑)🔥🔥🔥

ライオンズの選手…
お膝元なんで
まだまだ頑張ってやろう…

さあ~
セントラルの
ショート部門で
イチオシの
矢野くん…

来週まで観るのを
楽しみにしています(^ー^)👍️












(明日は2月以来の瀬戸内海🤣(笑)🔥🔥🔥)

二人共沢山沢山ありがとうございました…いつまでもレジェンドです…


左…左…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル明後日玉村も左…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



大瀬良→玉村→アドゥワ

学((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル→朗希((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル→メルセデス((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

寝れない夜🌃✨



壊されるのが…(泣)(泣)(泣)
あと1回見に行きたい…


素晴らしい旅にしたい…

したい…

( ´Д`)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

(Giants、移動日ナシ凄いピッチャー相手にやってやろう…、日テレ、DAZN、パTV、J SPORTS)

凄い14番からホームランを打って勝ってやろう…


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル寝れない(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)


素晴らしい👏👏👏💯


張本さんマリンでも始球式をやって欲しい…まだまだ頑張ってやろう…


世代は違うけどこのファンファーレをもう一度



最高のファンファーレ