明日も絶対に勝つまで | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)




(笑)🔥🔥🔥(笑)
さあ~広島が
大好きなお友達(笑)
スライリー(笑)が待っているよ(^ー^)👍️


\(^_^)/(笑)🤣(笑)











よく投げてくれた\(^_^)/

その攻める気持ちを
いつまでも大事にして
来週マリンでも
ベイスターズ相手に
投げて勝つまでやってやろう\(^_^)/











明日も打って
広島へ向かってやろう\(^_^)/






























明日もホームランを打って
絶対に勝つまで
そして広島へ
向かってやろう\(^_^)/



初回から奪ってやってやろう\(^_^)/



堂々と
ヘルナンデスを
封じ込めて
岡本の前に
ランナーを出さないで
勝つまで
投げてこいよ👊😠🔥🔥


まだまだ勝ち続けてやろう\(^_^)/


明日も絶対に勝ってそして広島へ向かってやろう\(^_^)/




明日も絶対に勝つまでやって広島へ向かってやろう\(^_^)/











まだまだ
勝ち続けて
投げてやろう\(^_^)/
(Giants、CHIBALOTTEMARINES、日テレ、DAZN)

ヒロミを攻略((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



欲しいなぁ~🤣(笑)
(Fighters)