まだまだ…まだまだ反動が怖すぎて… | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


これからも
タイガースの
タオルを巻いて
マリンへ行こうかな?🤣(笑)🔥🔥🔥






















でも前川はやっぱり半端じゃない…凄いです


まだまだ先々長い…反動が怖すぎて…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル🤣(笑)


盗塁が欲しい…














戻るか🤣(笑)🔥🔥🔥

0時消灯🤣(笑)🔥🔥🔥
早い(笑)