まだまだ勝ち続けて | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


🤣(笑)🔥🔥🔥






オジマ→西野→種市
吉村→ライアン小川→高橋

小澤くん…(>_<)(>_<)(>_<)
君を見たかったのだが…


反動(笑)が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう本当に🤣(笑)



盗塁の数を増やしてやろう👊😠🔥🔥🔥
納得がいかない…


メルちゃんは
更に厳しい相手
チャンピオンタイガース
カープ
ドラゴンズ相手に
絶対に勝つまで投げてこいよ👊😠🔥🔥🔥






吉村から
いきなりホームランを打って
神宮で勝つまでやってやろう\(^_^)/
(Swallows、CHIBALOTTEMARINES、パTV)