帰る(泣)泣きたい | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)













ジュビロの皆さん
ありがとう😉👍️🎶

御厨で経由して
ジュビスタでやろう…
亡きおやじも望んでいます🤣(笑)

静岡人だからね(笑)

ホテルでじっくり
ゆっくり差し入れ(笑)を
食べます(^ー^)👍️

野球のチームまで考えないと
いけないけど…

もう寿命はありません(泣)

しかし大村さんの
選挙の応援までありましたが…

人口流出は本当に阻止しないと
リニア以上の深刻な問題です…
静岡というブランドを大事に出来る知事の誕生を
出身者の僕も望んでいます…

次世代の人材を大事にして
静岡を作ってやって欲しい…

(撮影俺様納得いかない(怒)横内さんの方が素晴らしい指導者です)