今回も袋井で勝つまで | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)



21年前に
初めてのタイトル…
まだまだ昨日のことのようで
覚えています…

鹿児島の地で…
まさか
ここから初めてのタイトル…




本当にお疲れさま👏👏👏💯











でも12月まで
浦和レッズでやってやろう(笑)

























明日は夕方以降
雨に気をつけて行きましょう…


記念にいただく🤣(笑)

埼玉スタジアム2002で
引退試合を…

いいぞ藤枝でも
行ってやるから🤣(笑)





























袋井で
愛野で
今回も絶対に勝つまで
暑い中
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥

周作

石原、ショルツ、マリウス、大畑

アツキ、安居、リョーマ

ナオキ、チアゴ、ショーヤ

(Jubilo、URAWAREDDIAMONDS、撮影俺様、RBL)