本当に入れ替え…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


( ´Д`)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

ヒロミが古巣相手に
2発ホームランを打っても…
ヒロミから打っても勝てない…

金曜日から逆に
マリンで
全部勝つまで
倍以上やり返せよ👊😠🔥🔥🔥
まあ~でも雨で中止にして
10月以降にマリンでやってもらいましょう🤣(笑)

緊急編成会議をお願いします…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
薮田投手
是非幕張へ救いに
やってきて欲しい…
まだまだあの安定したピッチングなら
マリーンズでも魅了が出来ると
信じています…













観れて嬉しかったですし
カープファンの皆さんへも
いい報告が出来て嬉しい😃✨





シュンタも
カープにいる
お兄ちゃん同様に
頑張ってやって欲しい…








やっぱりこの二人…



現役時代から
スワローズ時代から
沢山見て来ました…






カッコいい💯⭐✨
目標です🤣(笑)🔥🔥🔥





バッティングでの迷いなく
もっと自信を持って
挑めるように
再び一軍へ戻って欲しい…







開幕から
根本くんには
ローテーションを期待していたと
思っていますけど
コンスタントに抑えて行けるように
また再び一軍へ戻って
田宮くんとのバッテリーで組んで
頑張って投げて欲しい…











高山くんはマリーンズへ救いに
地元へ戻ってきて欲しい…
あのバッティングなら
まだまだやれるよ\(^_^)/







元マリーンズ
頑張ってやれよ…

水谷くんは
持っている力を大事にして
再び一軍へ戻ってやれるように
頑張ってやって欲しい…






もう一度
支配下に登録されて
エスコンで投げてやれるように
頑張ってやって欲しい…
素晴らしいボールを投げていました👏👏👏💯




福田は再び頑張ってやるのみ…



奈良間は
水野くんに
再び負けないように
一軍でスタメンを奪ってやれるように
頑張ってやろう…

















鈴木投手も
再び一軍のローテーションで
先発で投げてやれるようにして
頑張って投げて欲しい…
コーナーコーナー
上手く散らして投げていけば
確実に勝ち星を増やせるピッチャーだと
信じています…









三上も頑張ってやろう\(^_^)/
まだまだやれる\(^_^)/











正式に今度こそ
マリーンズへ契約して欲しい…
二保くんを取ったなら
カズマサくんを
セットアッパーとしてのキャリア十分の彼なら
元の同僚の澤田くん同様に
絶対にやれると信じている…
出来ればもう一度…もう一度…





そして
黒木くん…
なかなかピッチングフォームが
いい時に戻れないですけど
もう一度バファローズ時代の
いい時のピッチングが出来るように
頑張って投げて欲しい…







攻守で間違えなく
やれると信じています(^ー^)👍️










ダイカンも
まだまだ
頑張ってやってやろう\(^_^)/
マリーンズへ
救いに来てくれ…
中山も頑張ってやろう\(^_^)/







また行きます(^ー^)👍️
ありがとう\(^_^)/







アルビレックスとのハシゴとは…
凄すぎです…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

俺様は年齢(笑)に負けて
睡魔に襲われてしまいまして🤣(笑)🔥🔥🔥
本当に年齢には勝てません(泣)(泣)(泣)


元気の良さを
若い選手が
伏見選手の沢山得たキャリアを
沢山学んで見て上手くなって欲しい…



( ´Д`)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)



練習練習…



救世主出てこいや(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)


本当に観れて嬉しかったです…ありがとうございました👏💯⭐✨💯


いまだ昨年12月に俺様がエスコンへ行ってから勝っていない…勝っていない…勝っていない…恐ろしい呪い…


二軍が新潟で勝てませんでしたけど二軍も観ていて楽しいです(^ー^)👍️



勝てていない…本当に勝てていない…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(ALBIBC、FIGHTERS、撮影俺様、情けない(泣))