Una lucha para no rendirse | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)
























ウェンブリーでの決勝を
今から楽しみにしています(^ー^)👍️


メンバーが変わっても
またまたまた凄いモノを…



カルロさん本当に凄いわ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
















雰囲気が
凄く新鮮でした…









フェルナンドさん
楽しんでいましたね(笑)🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️

ナチョさん
いくらなんでも
これは…(笑)



































































(UEFA、fcbayen、REALMADRIDCF、MARCA、as、BVB)





良かったなルカ…
そして凄いなぁ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル















決勝も楽しみにしています(^ー^)👍️


バイエルンは掴みかけた勝利が…