大事なのは明日も勝つまで | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)











まあ~左足の使い方…





























先週の教訓を生かしてくれて良かったです…



しかし来週も
マリンでのライオンズ相手に
平良投手との投げ合いも
絶対に勝つまで
投げてやって欲しいです…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしています🤣(笑)

予報雨(笑)





負けはしましたが
素晴らしいピッチングでした…
これからももっと
朗希との投げ合いを
沢山やれる事を
楽しみにしています(^ー^)👍️


いつまでも仲良く🤣(笑)🔥(笑)🔥

沖縄で地元で再びかな?
那覇での試合
特に沖縄の皆さん
見に行ってやって下さいね(^ー^)👍️








問題は明日((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

幾度((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ファールボールの呪い(笑)も含めて

救世主になれるようにして
勝つまで投げてこいよ👊😠🔥🔥🔥

来週も
特に絶対に勝つまで
投げてやってこいよ\(^_^)/



















第2章も
那覇でも楽しみにしています(^ー^)👍️






明日も神戸で
相性が神戸では
抜群にいいようだけど
田嶋からも
打てるように
やってこいよ\(^_^)/
(ORIXBUFFALOES、CHIBALOTTEMARINES、撮影俺様)

まだまだまだまだやってやろう👊😠🔥🔥🔥


もっと凄味を見せてやれ17番


まだまだやってやろう\(^_^)/




まだまだこれから
やってやろう\(^_^)/