家へ帰り寝て起床(笑) | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)




お早うございます(^ー^)👍️


もっと勝って
沢山歌わなければ
ならない…



とにかく
若い人たちに
このように(笑)
沢山勝たせて
冠を掴み取るまで
生活と身体が
本当に潰れない(笑)程度に
やれるようにして
沢山沢山
もうやって下さいね(^ー^)👍️

本当に人生は若い若いと言っても
やってくる時間はあっという間…
早いものです…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



新たな歳を重ねて
勝てる試合が見れて良かったです…
生きているうちに…
いやとにかく早く…

お膝元に戻ってのパレードを
早く実現させてもらいたい…









全ての皆勤(笑)を果たした
2007~08年の
アジアへの一番最初の旅…
これが僕に取っての最高の宝です…
まさか三度もアジアの頂点を
奪うとは想像していなかった…



今はもうダメだけど
とにかく楽しかったし
嬉しかった🤣(笑)


なぁ~長谷部(笑)🔥🔥🔥



レジェンドの息子…
もっとお父さんを超えて
頑張ってやって欲しいです…
歴史に立ち会えて良かったな(^ー^)👍️



相手のゴンさんの目の前でも
ゴールを決めてこいよ…










何人か怪我でいなかったけど…
特にリョースケくんと
ユンカー…

稲垣くんとヨネちゃん
モリシに
沢山持たれないこと…

和泉くんに振り回されないこと…

そして18番…ハットトリックのキャリアがあるので…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしてパトちゃん…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







やっぱり
狙うは
豊田での逆4ゴールを…(笑)









早く
スタメンで
試合に出て
勝たせてやって欲しいです…


再びベルーナに続いて
お店でありがとう😉👍️🎶(笑)


グラの皆さん
来てくれてありがとう😉👍️🎶























この二人が
キャプテンでやれる日が…



ケンタさん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




和泉くんの
後半最初の場面で合わせた場面が
あれで
もしやられていたなら…





25番は
もっと沢山ゴールに絡み
金曜日も
等々力でも
勝たせてやってこいよ👊😠🔥🔥🔥













倍井(マスイ)くん
更に成長して
日の丸を任せてやれるようにして
頑張ってやって欲しいです…





金曜日も
ソンリョンから
ゴールを決めて
勝たせてやってこいよ👊😠🔥🔥🔥
(上福元と別けてやっているようだけど…)







フェリペくんと一緒に
親子でのプレーを
早く見たいし
楽しみにしています(^ー^)👍️































レッズを
沢山勝たせてやろう…
6月豊田では
ゴールを決めて
恩返しをしてやってやろう…




















ナオキの4ゴール記念🤣(笑)
豊田で買ってから
まだまだ大事に(笑)して
飾ってあるよ(^ー^)👍️










更に上手い選手が出てくるのを
楽しみにしています(^ー^)👍️
(URAWAREDDIAMONDS、GRAMPUS)

金曜日等々力でも絶対に勝つまでやってこいよ👊😠🔥🔥🔥


しかし勝つまでが…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル














ユンカーと一緒に
焦らずにじっくり治して
再び戻ってこいよ…


ありがとう😉👍️🎶(笑)🔥🔥🔥


武蔵中原を使えば
負けない🤣(笑)🔥🔥🔥




14
41
11番のキング…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


サンチェとのコラボ
欲しいなぁ~🤣(笑)🔥🔥🔥
(FRONTALE)








サンガアカデミー出身
天皇賞春優勝おめでとう👏👏👏💯

しかし対抗がケツの方では…(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)




セルビアだけじゃなく
まあ~多いと厳しいですよ(泣)