10000は知らない(泣)(泣)(泣) | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


初めて見た
コーヘイくんの
ガッツポーズ(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)


( ´Д`)(泣)(泣)(泣)
泣きたい(泣)(泣)(泣)
誕生日前
荒れ狂ってます(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
棺桶前に有り得ない(泣)(泣)(泣)



























さすがに
昨年から続いていた
パリーグコンプリートが
コンプリートが…(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)💔(実は昨年からライオンズとファイターズとイーグルス相手に稼いだ(笑)連勝がコーヘイ相手に止まってしまった🤣(笑)🔥🔥🔥)

ヒロミサインボール(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(イトーさんです(笑))

まさかエスコン
買ってから勝率0(怒)(泣)
もう泣きたい(泣)(泣)(泣)もう人生止めたい(泣)






ハムさん…(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
北広島へ行って
まさかサインボールごときに
勝てない呪いにハマるとは(泣)(泣)(泣)



とにかく荒れ狂う(泣)(泣)












23時前に撤収は早すぎ🤣(笑)🔥🔥🔥



見れて良かった…
君の同級生の
俺様の後輩平井くんとの対戦を
所沢で見たい…(>_<)
本当に良くなっているし
更に沢山やってこいよ…






明日は
勝たせてやるまで
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥







もう完璧でした
お手上げです(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

しかし
単発ソロで
ホームラン以外で
点を奪えていないのが
先々も心配です(泣)(泣)(泣)








川村くん
シュートくん以上に
活躍しなきゃいけないよ…

良かったけど
コンちゃん相手には
もうちょっと粘った
ピッチングが欲しかった…(>_<)









来週
神戸では
チャンピオン相手に
絶対に勝つまで
投げてこいよ👊😠🔥🔥🔥
























ウォーカーくんまで
打ち出したら
本当に止められない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


朝霞市民
頑張ってやってこいよ👊😠🔥🔥🔥




棺桶前に入る記念として
一応(笑)
買っておきました(泣)(泣)(泣)

棺桶前の記念です(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

















楽しくやれていて
先々更に
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)





本当に毎回毎回
観戦前に
ホームランを打たれる
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルした夢を
見てしまいます🤣(笑)🔥🔥🔥



しかし目の前で((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル🤣(笑)🔥🔥🔥






(次いつ行こうかな?(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)オイシックスさんあたりかな?)


ブラゼルさんが
甲子園へ戻って来ましたけど
マリンにも戻って来て
始球式をやって欲しいです…





俺様は67番もいつまでも
レジェンドですけど
79番のレジェンドの
パーカーをいつまでも着て
楽しんで行きますよ(^ー^)👍️💯
いつ来るのかな?

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)










今日も((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル