いつまでも永遠の17番 | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


早く2度目のパレードを…


























2007年のシーズン
全て共に行った浦和レッズの
最初のアジアの頂点…
本当に素晴らしい思い出ですし
一番最高の時間でした(^ー^)👍️
代表のキャプテンとしても
本当に頑張ってくれましたし
ブンデスとしても
本当に素晴らしい活躍でした👏👏👏🇯🇵

本当はレッズで最後
終わって欲しかった…









しかしまだまだ指導者として
再び戻ってやれるように
沢山のキャリアを生かして
これからも頑張ってやって下さいね…
お疲れさまでした…









(笑)

本当に良かった…
本当に最高でした…



















今年のユニの隣に
いつまでも飾っておきますよ(^ー^)👍️
左はなかなか勝てない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何度見ても最高の思い出\(^_^)/


日本平とユニバーでのミドルも最高でした\(^_^)/



(SGE)