Forever a legend LFC14 | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)
















15年前のリバプールの最後の試合…
いつまでも覚えています…



レバークーゼンの
ブンデスリーガ優勝おめでとう👏👏👏💯

本当にスゴすぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









そしていつまでも
リバプールの14番です\(^_^)/🇪🇸🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇩🇪





近い将来のリバプールへの帰還を
お待ちしています(^ー^)👍️
(撮影俺様、BO04、MARCA、DFB)



















現地来月13日…
エメリのニヤニヤ顔が…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

嫌な予感…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



いやもうそんな気持ちはない
やるしかない…



やるしかない…
I have no choice but to do it.


切り替えてやろう👊😠🔥🔥🔥🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

連戦乗り切ってやるしかない👊😠🔥🔥🔥