楽しく楽しく(泣)(泣)(泣) | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


土壇場で(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
雷雨中断の後…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



説教中(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)


バス囲みはしません🤣(笑)🔥🔥🔥








レジェンド👏👏👏💯






ありがとうございました👏👏🌸🌸🌸💯(笑)



すぐに
支配下
されますよ\(^_^)/







PLのレジェンド👏👏👏💯
本当に
いきなり雷雨が
沢山降って
中止になっても
俺様の中では
もの凄く
満足の予定が…🤣(笑)🔥🔥🔥


沢山
キャリアを積み上げて
オドーアよりも
間違えなく
やれると思っていますし
攻守で頼みますよ\(^_^)/
👏👏🌸🌸🌸💯
もう一度
一軍でやってやろう👊😠🔥🔥🔥
2周り目に捕まりましたが
更に二軍で投げて
一軍へ戻ってやれるようにして
厳しい競争に勝って欲しい…
ミキリョウコーチ
更に勉強…
コーチとしても失敗を恐れないように
ただし三塁からの方が
思いっきって出来ていいとは思う…
スクイズやエンドランのサインが来たら
堂々とやれるように…
伊志嶺を一塁にして…




考え過ぎずに
打てるように
思いっきり
やって欲しい…
もっと力を
マリーンズでも
出せると思っているよ…
所沢で古巣相手に
ホームランを打つまでが…









怪しい雲(笑)🔥🔥🔥(笑)



みんなが
特に静岡富士の人間が
期待しているよ👊😠🔥🔥🔥


ミスを恐れないように
佐賀ボーイはやってやろう👊😠🔥🔥🔥

堂々と一軍でやれるように
やってやろう👊😠🔥🔥🔥



コントロール良く
慎重に投げて行けたのは良かった…
まあ~出来れば
博多での3戦目を
4月4日に投げて行けるように
来週所沢での二軍でも投げて
アピールしてやって欲しい…




寺地くん
一軍でやってやろう👊😠🔥🔥🔥

堂々と一軍でやれる
勝負強さを
山口や安田以上に
見につけて
やってやろう👊😠🔥🔥🔥


焦らないで
攻守でやれるように
やって欲しい…
試合勘を戻すことが大事です…

本当にパワーアップした体型に
驚きました(笑)
でも早く一軍でやれるように
1つ1つやってやろう👊😠🔥🔥🔥


初めて目の前でヒットを打ったのは
本当に良かった…
その後の走塁は…(泣)(泣)(泣)
でも金田と一緒に
頑張ってやれるように
マリーンズの救世主になれるようにして
1試合1試合
やってやろう👊😠🔥🔥🔥

まだまだ
若い選手に
負けないで
再び一軍で
頑張ってやってやろう👊😠🔥🔥🔥

長いイニングを
更に任せられるように
再び倉敷ボーイに
頑張ってやって欲しい…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


大城や岸田や
小林よりも
やっぱり早く君が
シンノスケの下で
キャッチャーとして
スタメンでやれるように
頑張って欲しい…
やってやろう👊😠🔥🔥🔥

早くシンノスケの下で
スタメンでやれるように
フルにやってこいよ\(^_^)/
間違えなくシンノスケの下へ
戻れるのを信じています…
もう一度バファローズ時代の
良いピッチングが出来るようにして
頑張ってやって欲しい…


早く一軍へ
戻ってやれ👊😠🔥🔥🔥
まあ~ここから
磐石に抑え切れないと…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


右足と右手を
上手く使って投げて行けるように
早くシンノスケの下へ戻れるようにして
頑張って欲しい…



暖かくなると
更に良くなる事を
信じているよ…

早く一軍へ
戻ってやれるように
頑張ってやれよ👊😠🔥🔥🔥

松石くんは
エラーを教訓に
更に磨きをかけて
佐賀出身は
頑張ってやれよ…
楽しみにしてますよ…



輝明やギータや
コンちゃんや村上と
左バッターの化け物同様に
コンスタントに
デカイのを打てる器ですし
堂々とやれるとは思っています…

トップの位置ですね(泣)
打球がなかなか上がらないし…
それでも
一軍へ戻ってやれるように
デカイホームランが打てるように
頑張ってやれよ👊😠🔥🔥🔥

デカイのを
打ってやってやろう👊😠🔥🔥🔥

ホークス相手に
恩返しが出来るように
一軍で再びやれるように
頑張って行きましょう…
ナイスピッチングでした👏👏👏💯




まだまだ
始まったばかり
奮起して
厳しいプロの世界…
頑張って行きましょう…
見れたのが嬉しかった…

ジャイアンツの皆さん
2日間ありがとうございました👏👏🌸💯
今日は中断があって長く見れたのが
嬉しかったです…
またよみうりランドへ行きますし
沢山行きますよ…
開幕戦伝説の一戦…
チャンピオン相手に厳しいですけど
堂々と向かってやって下さい…

素晴らしいルーキー
救世主を大事にして
90年の歴史を頑張ってやって下さい…

カネヤン(お互いのOB)さんも
エカさん(山本功児さん…44番の後継者が頑張っている)も
大喜びですよ…
(GIANTS、頑張ってやるしかない、撮影俺様)









直線距離にすると
我が家へは
近いのですが…🤣(笑)🔥🔥🔥

飛田給さん🤣(笑)🔥🔥🔥




僕が憧れた選手
ケン・グリフィージュニアさんです👏👏💯
いつまでもレジェンド👏👏👏💯
(MLB)