まだまだ開幕戦へ向かって | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


トシくん
もっと打つ方の数字を上げて
勝たせてやってこいよ\(^_^)/

堂々と四番で打ち
勝たせてやってこいよ\(^_^)/
本家ヒロミが
開幕戦で
ヒロミから打てるようにして
やってこいよ\(^_^)/


次チャンピオン相手
そして古巣相手に




封じ込めてやってこいよ👊😠🔥🔥🔥
力をつけて
堂々とレギュラーを奪って
救って勝たせてやってこいよ👊😠🔥🔥🔥


特に勝又は
表情が大人の表情になりましたよ…




カッコいい👏👏👏💯



もう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしています…

この後が鴨池…

4月6試合…
今からもう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしています…

誕生日前にマリンで観るのを
今から楽しみにしています(^ー^)👍️



欲しいなぁ~🤣(笑)




(HAWKS、CHIBALOTTEMARINES)



時刻表を買いました🤣🔥🔥🔥(笑)



今年も宜しくお願いします((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

勝てていた反動が
怖いです…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

隅田くんやヨザくんが来そうだし…



もう何回も使って買っています🤣(笑)



開幕スタートを
しっかりと勝てるように
特に14番は
最初の2試合
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥
来週同じ場所でチャンピオンと
再来週ナゴヤでの
ドラゴンズ相手に
しっかりと封じ込めて
やってこいよ👊😠🔥🔥


種市昨日最後は
ナイスピッチング👏👏👏💯
隅田相手に
投げ勝てるように
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥

まあ~最初は30日に加藤
そして来月6日は
シュンペイタ相手に
投げ勝つまでやってこいよ👊😠🔥🔥









高部を
やっぱりスタメンで
沢山走りまくる姿が見たい…
でも焦らずに
慌てないでやって欲しいです…
(撮影俺様)

いやぁ~右下の対戦が
もう名前だけでも凄い…
神村学園には特に頑張って欲しいですし
作新学院との試合を楽しみにしています(^ー^)👍️
(朝日新聞)




まだ予定ですが
凄くチャンピオン相手に
楽しみにしています(^ー^)👍️