まだまだ先は長いけど | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


今年最初に
なりました🤣(笑)
雪が落ちなくて
本当に良かったです…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








ヒカルくん
とにかく
昔から目の前で
よく打ちますね(笑)


ベテラン
康晃もいいけど
頑張ってやろう\(^_^)/



今年も
もちろん
キングを
奪ってやろう\(^_^)/






沢山キャリアを積んで
オヤジ以上に
やってやろう\(^_^)/






球数が多かったけど
まだまだ3月の寒すぎでの最初ですし
素晴らしいボールも来ていましたし
開幕へ向かって
まずは1つ勝てるように
オープン戦でしっかりと調整して
カープ3連戦かチャンピオン相手になると思いますが
頑張って投げて欲しいです…
チケットを買って
目の前で見るのを一番楽しみにしていました(^ー^)👍️
ただし高校の同級生松川との対戦がなかったのは残念でした…

お互いにガンバロウ👏👏👏💯
本当にワクワクしていたけど
交流戦で
やってやろう\(^_^)/






早く一発
ホームランを打って
開幕へ向かって
ヒロミを加藤から
ホームランを打てるように
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥




昨年の一番最初も
神宮でメルちゃんだったけど
あまりにもデブデブ(笑)過ぎて
心配をしましたが…
今年はハマスタでは
若干(笑)絞れてやれているのではないかと
安心はしています(^ー^)👍️
しっかりとオープン戦で仕上げて
博多での一番最初と
所沢で目の前で
勝てるようにして
投げてやって欲しいです…





出塁して走って
沢山掻き回して
やって欲しいです…
開幕戦アレン相手に
いきなり出塁出来るようにして
頑張ってやろう\(^_^)/




全試合出られるように
沢山勝たせて
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥














この打ち方をマネしまくって
やっていますが…
本当に難しいです(笑)🔥🔥🔥

3人は怪我には気をつけて
開幕戦へ
アレン相手に
挑んで欲しいです…













この時点で
大ちゃんが
アズマブラザーズの対決を
設定してくれる事を
信じていました(^ー^)👍️










レギュラーを
奪ってやろう\(^_^)/

東妻ブラザーズ最高\(^_^)/👏👏👏💯

兄貴は悔しがっている暇はない…
沢山慌てないで勝たせて
やってやろう\(^_^)/

全部
ホームランを
狙って
俺様を喜ばせろよ\(^_^)/

一軍で
勝たせてやれるように
頑張ってやろう\(^_^)/






新天地で沢山やれるように
頑張ってやって欲しいです…


タイガくん
持っている力を
全部出して
勝たせてやってこいよ👊😠🔥🔥🔥

先発でやらせた方が…
短いイニングのタイプではない…


京田若手に負けるなよ…
沢山頑張ってやれよ…




勝てる試合で
沢山投げて
勝つまで
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥





ルーキーは
10番を
モノにして
堂々とやってこいよ👊😠🔥🔥🔥
大松さん以上に
やれる事を
信じている\(^_^)/




右足を上げた方が…





足を上げたタイミングでやっていたなら
そのままの調子でやって欲しいけど…
やってきたキャリアの方が一番だと思いますけど…


最初の試合からやけ酒



試合中謎のハマスタのトンビに絡まれそうで…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)🔥🔥🔥



最初の試合からやけ酒(笑)🔥🔥🔥(笑)











ベイスターズの皆さん
ありがとうございました👏👏👏💯
ソト選手と一緒に
最高の喜びを味わって行けるように
頑張って行きますよ\(^_^)/

ベイスターズの皆さんも
カープ相手に開幕戦
そしてアレン相手に勝てるように
頑張ってやって下さいね(^ー^)👍️


しかし(笑)🔥🔥🔥
頼むぞ\(^_^)/
(CHIBALOTTEMARINES、ありがとうございましたBAYSTARS、撮影俺様試合が見れた喜びが一番(笑))



まだまだこれから
今日が正月だから🤣🔥🔥(笑)🔥🔥🔥


( ´Д`)(泣)
もう年齢加算と共に
キツイです…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

疫病神(泣)(泣)(泣)(泣)