Have lots of communication | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


長沼さんたちが頑張って
出来たピースウイング…
いつまでも大事にして
沢山喜びを味わって行けるようにして
頑張ってやって欲しいです…
まだまだ始まり…いつまでも次の世代へ繋げて…
記念すべき開幕戦
本当にありがとうございました…


実は虹も見えていた🌈
吹雪と一緒に…
旧太田川の西側からが最後になりました…


帰る時ばっかり


天気が回復🤣(笑)🔥🔥(笑)
松山や広島
岩国以上(錦帯橋に久しぶりに行きたい)に
羽田空港が寒すぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつまでも大事にします…
早速使っていますけど(笑)
土曜日味スタへ来て下さいと言われましたが…🤣(笑)







代表でレギュラーを奪えるようにして
大変だけど頑張ってやって欲しい…

大橋よりも
右下2人の数字が
際立ったのが大きい…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10番
ヴェルディ
古巣相手に
スタメンで
ゴールを決めて
恩返ししてこいよ👊😠🔥🔥🔥🇯🇵
中野選手ですねぇ…

グスタフちゃんや監督やコーチが

日本語をまだまだ理解しきれていない部分があるかも

しれないが…

早く理解して馴染んでやってやろう…









本当に驚きました(笑)

大橋封じなら






スタメン出た時に
クセも分かっている大橋封じに
この男が出ないなら
間違えなく厳しいと
思っていました…




本職ではないリョーマなら
間違えなく
サンフレッチェは
沢山裏を突きまくり…そして本当に嫌な予感的中((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


桜が咲いた時の雰囲気が
どんな雰囲気になるのか
楽しみにしています(^ー^)👍️🌸🌸🌸

いいなぁ~羨ましいなぁ~(泣)(泣)(泣)


しっかり
使って行けるメンバーを
全員を見て
ヴェルディ相手に
絶対に勝つまで
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥🇯🇵

(SFC、URAWAREDDIAMONDS、撮影俺様筋肉痛(笑))


田口さんインタビューを待っていたのですが(笑)
やっぱり試合はタイムフリーではダメなのですね…
前後はもう空港まで聴きました(笑)
片耳にイヤホン聴きながら
MAXでもダメですが
時間的にズレていましたけど
まあ~ヤスタカさんの発狂(笑)と共に
もう泣きたくなりました(笑)🤣🔥🔥(笑)









( ´Д`)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)


白ユニを不吉ユニにしないでくれ…(泣)(泣)(泣)
次は札幌で…



亡きオヤジの職業です…

天気がいい時に行かないと…
タワマンが出来て
もう見慣れた風景ですけど…



来ていたのですね(^ー^)👍️






ア・デモスさんの時みたいな
最悪な時を思い出したのですが…

馴染む事です…