明日は一番最初の勝利を | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)









このぐらい
晴れて欲しいですけど
厳しいですね…(泣)(泣)(泣)
宜しくお願いしますm(__)m((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
ちなみに今朝の運行が
厳しかったようで…



いやぁ~曇の上だけが
素晴らしい天気でした🤣(笑)
全く風景が見れずに…


高架化工事です…
約20年ぶりです(^ー^)👍️








ロープウェイでは
新しくなったロープウェイの儀式が
やっていました…

雷さんに襲撃されるも

14時には上がりました🤣(笑)






雨ではなかなか…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





レジェンド
明日は古巣のダービーだよ🤣(笑)







別の場所で非公開の練習のようで…
車窓から見れて良かったです(^ー^)👍️







ガンバロウ💪⚽⚽⚽💯


とにかく波が…



ご存じの通り
ピースウイングの最終候補地で
争った場所でしたけど…

果たして
この場所はどうするのかな?

6月に55と59を
見に行く計画をしています(笑)
まだまだ南口は建設中です…

こうして見ると
リーガロイヤルが見えて
近い場所ですけど…
城南通りを真西へ行くだけ…

21時までやっているけど
明日しますわ(笑)
昨日の松山の雨の洗礼が
まだまだダメージを…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マツダスタジアムは
歩いたらもっと厳しい🤣🔥🔥🔥(笑)
いつもこのホテルから
30分かけて
歩いているから…
もちろん途中一杯やって
休むけど…(笑)🤣🍺(笑)🤣🍺⚾⚾⚾


(EHIMEFC、SFC、URAWAREDDIAMONDS、撮影俺様)


明日は目の前で最初の勝利を奪ってやるまで基町の新しいスタジアムでやってやろう👊😠🔥🔥🔥🇯🇵 








睡魔と格闘中🤣🔥🔥🔥(笑)


起きたら22時半
そして競輪を外す🤣🔥🔥🔥(笑)
一番の得意な伊東で…(泣)(泣)(泣)
賀茂鶴さんいただいています🍶🤣🔥🔥🔥(笑)


昨日より寒いとは…
松山からみなと公園
そしてチェックイン前の寒さまで
半端がなかったけど…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル