日程は考えていただきたい | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)



戦う以前の問題で
乗り切るのも厳しい状況…
ましてはルヴァンカップ決勝を含めて…

明らかなコンディションの差が出て
相手の長谷部さんが上手く突いて
戦って得たモノに…



寒い場所の場所の最終戦から
アウェーから
暑い場所へベトナムへ飛ぶのは
絶対に厳しい(泣)(泣)(泣)


協会やリーグを始め
これを最初に考えるのがあたりまえです…
コンディションが整わない中戦う…
フェアではない
無理な話です…

現場ファーストです…



( ´Д`)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)















クラブワールドカップへ向かって
切り替えてやるのみ👊😠🔥🔥🔥🇯🇵









頑張ってやれよ…
いつまでもレジェンドだからな👏👏👏💯
(AFC、撮影俺様)


スカイライナーより
成田エクスプレスの方が
時間はかかりますけど
チケットレス割引があって
座席が良く
ゆっくりくつろげて
落ち着きます…




堂々と飾っておきます(笑)
下のカレンダー( ´Д`)(泣)(泣)(泣)



雪が見たかった…


さあ~やって来るのかな?