これからも… | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)

沼津今沢から始めたサッカーを
最後の場面も見れて
本当に幸せでした…
レッズでアジアのタイトルまで
本当に共に喜びを味わえたのは
いつまでも最高の思い出…
本当にありがとう…












5月6日に
3回目のアジアの冠に届いた
後輩のみんなです…
アジアの冠を3回も制するなんて
思わなかった…

オヤジが亡くなって
まさかわずか5ヶ月で
地元のエスパルスを倒して
天皇杯を制して
アジアへ初めての進出…

そして16年…3回…
嬉しい…嬉しいです…

全て歩いた
アジアの旅…
翌年ガンバに負けるまで…
(小学校の後輩高原が決めて…オヤジにやったよ…誓ってくれた矢先…まあ~(泣)(泣)(泣))
本当に人生の中
最高の時間を作らせてくれて
最高の時間でした…

高校時代の今沢の仲間の後輩…

「息子を宜しくお願いします。」

今でもこのお母さんの言葉は忘れません。

沼津は高校時代3年通っていた場所。
もちろん故郷ふるさと…
三島沼津…嬉しい…。

今は離れて
老後に入り
若い頃誓っていた
埼玉県の場所(現実は歩いて2分半東京都民(笑))へ戻り
5月6日…埼玉へ戻り初めてのタイトル…
やっぱり味は違いました。

ただしその後
コンディションの関係や
過密スケジュールが続き
ルヴァンカップシルバー…
そしてヴィッセル相手に…

ルーレットが恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもそれ以上の大事な事を
まだまだ生まれていなかった
若い世代を見て
泣きながら見ました。


早いうちに
Jの頂点を奪ってやりますよ💪⭐⭐
新横浜で逃したあの悔しい思いは
後輩たちが果たしてやりますよ…

これからも浦和レッズのレジェンド👏👏👏💯
いつでも戻ってきて
沢山アドバイスをして
やって下さい…

再び指導者としての姿を見るのを
今から凄く楽しみにしています(^ー^)👍️

あと引退試合も今から楽しみにしています(^ー^)👍️(笑)





































おふくろさん…
これですよ。
みんなが一緒に作り
パレードをした
この写真…

平川くんも地元出身。
共に喜びを味わっていたのが
一番嬉しかった。






おふくろさんにご挨拶をしたのが
まだまだ昨日のことで…

高原くんは小学校の後輩でも
全くご両親との関わりはなかったです…(笑)

やっぱり地元の方で
身近な方でしたし…
涙が止まらなかったです。




伸二もミシャも
杉浦くんも
駒井くんも


そして竜二ももちろん忘れてませんよ(笑)


つーか
凄く会う度に
カッコ良くなっていて
仲間と一番の話になってしまいました(笑)


いつまでもレジェンド👏👏👏💯
身体に気をつけて
頑張って行きましょう…

あと功治も…
もちろん忘れていません\(^_^)/

バーモエメ
バーモ\(^_^)/
エーメーエーメーエーメーエーメーエーメーエーメーエーメーエーメーエーメーエーメーエーメーエーメーエーメーエーメーエーメーエーメーエーメーエーメーエーメーエーメーエーメー\(^_^)/(笑)

そして伸二
自ら得たキャリアを
今度は教えてやる立場です…
沢山の皆さんに教えてやって
再び指導者として戻る日を
今から楽しみにしています(^ー^)👍️

その前に引退試合。
ファンペルシー
僕がアンフィールドでも見たカイト
ファンホーイドンク
そして高原や満男
ソガや本山くん
シュンさん
イナや次期会長恒靖さん
ヤットさん
そして
イドングクさん
ギドやチキ
ウーベやゼリコさん
ワシントンやポンテ
ネネやマリッチ
闘莉王さんも呼んで
ド派手に楽しんでやりましょう\(^_^)/





一緒に戦えた時間は
いつまでも
大事にしたいです(^ー^)👍️
本当に杉浦くんも含めて
一緒に優勝したかった。

でも今の礎を作って下さった時間は
いつまでも全て忘れません。
本当にレッズに来てくれて
ありがとう。

身体に気をつけて
頑張ってやって下さいね(^ー^)👍️
沢山のミシャチルドレン…
本当に凄いです。

更に新たな選手を
そして武蔵くんが戻って来ますが
もう一度再生させて下さいね。

陽介くんも引退してしまい
あとあの素晴らしい46番…
愛媛で喜んでいたあの姿に
泣いてしまったよ…

50歳までやってもらいます(笑)
ミシャからも杉浦くんからも
お願いしますよ(笑)






















実はヨドコウでの
あの事が頭に…
ずっと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

していました(笑)




少ないコンビで
最後沢山ゴールを決めて
勝たせてやってこいよ\(^_^)/

さあ~
やってやろう10番\(^_^)/




あれ?フロンターレで今は
頑張っていますけど…
もういつの写真か
覚えていません(泣)
なぁ~元ユーベ(泣)(泣)(泣)

アジアでシルバーは
作りたくなかった…

でも4回も決勝へ…
一番最初に作ってくれた
伸二が頑張ってくれた…
この一番最初…

おふくろさんにも
御礼をしたいです。
天国から浦和レッズを
勝たせてやって下さい。
もっともっと凄いチームを…
次の世代のみんながやってくれます。






さあ~赤き血のイレブン\(^_^)/




亮太さん
彼は還暦まで
やりますよ(^ー^)👍️

(ありがとうございましたコンサドーレの皆さん、URAWAREDDIAMONDS、雪がなかったことに落ち込みました撮影俺様)


気がついたら寝ていました…
時差ぼけです(笑)
いい笑顔(^ー^)👍️(笑)



そして俺様は(笑)





亮太さん
行って来ましたよ(笑)⚾⚾⚾
まあ~お金があれば泊まりたいし
移住してみたい(笑)

更に北へ🤣🤣🤣(笑)
すぐに有楽町(メトロメイン路線)へ行き
ふるさとへ(笑)
運命を感じました(^ー^)🔥🔥🔥

つーか来年
マリーンズさんは
お盆でエスコンが終わりとは…








この思いをこの思いを
みんなでやってやろう…





本間が水戸ちゃんで46歳でもやっているから
まだまだ頑張ってやろう大谷\(^_^)/