本当にここまで大変でした… | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)











阪神タイガースの皆さん
38年ぶりの日本一
おめでとうございます👏👏👏💯




横田さん
もちろん見ているでしょう…
やってくれましたよ…

そして星野さん野村さん
大豊さん伊良部さん
村山さん(もちろん泣きながら喜んでいる姿が目に浮かんでいます)
中村勝広さん(両チームに全身全霊をかけて関わり日本シリーズを楽しんで見られたと思っています)…

次の世代の選手たちが
本当にここまで登り上がって
やってくれました…

あと中西太さんも
喜んでいますよ…

大変な時期を乗り越えて
本当にここまで来る厳しい道のりを
乗り越えて本当に良かったと思っています…

更に凄いタイガースが
来年以降更に見られそうで
今から((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしています(^ー^)👍️

更に沢山喜び
沢山美味しい美酒を味わって下さいね🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺⚾⚾⚾⚾

岡田さん
アレのアレまで果たすとは…
本当に見事でした👏👏👏💯


ノイジーの勝負強さ…
やっぱり凄いです(^ー^)👍️

凄いルーキーでした👏👏👏
もっと上手くなって
凄い選手になれるように
頑張ってやって欲しいです(^ー^)👍️








宮城が完全に
急いでストライクを取りに
単調になってしまったのが
リズムを崩してしまいましたね…
森くんがもう少し
彼を上手く組み立ててやらないと…
間違ってしまいました…

でもバファローズも凄いチームです…
もう本当に来年以降更に
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら
挑んで見たいです…

頑張りました…お疲れ様でした…
そして由伸…
凄い相手に堂々と挑んで
封じ込めてやってこいよ…

来年また宜しくお願いします(^ー^)👍️
(Tigers、ORIXBUFFALOES、NPB)





いいなぁ~羨ましいなぁ~(泣)(泣)(泣)



パの3連覇は凄いですよ…
本当に凄いですよ…



まだまだ更に強くなりますよ 






🍺🍺🍺🍺⚾⚾⚾⚾