明日も勝つまで | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


まだまだ
明日も
打って勝たせてこいよ\(^_^)/







明日も打って
勝たせてこいよ\(^_^)/













いいなぁ~
大好きな師匠を
見たかったなぁ~🎶


リョウタロウ
頑張って投げてこいよ👊😠🔥🔥🔥


(Fighters、CHIBALOTTEMARINES、Eagles、パtv)




新しいスタジアム
果たして…?





豊砂へいつ歩こうかな?(笑)🔥🔥🔥

明日は沢山の地域で花火大会
この場所から江戸川へ向かって
見てみたかったです🎆🎇🧨

今年はこれで十分🎆🎇🧨💯(笑)🔥🔥🔥








しかしみんな元気でした👏👏👏⭐✨(笑)🔥🔥🔥






来週ランドで見るのを楽しみにしていますよ…
本当は日曜日に戸田へ行きたかった…
左がいないので…( ´Д`)(泣)(泣)(泣)
上手く投げれるピッチャーだと
思いますけど…
スワローズ7-2マリーンズ


竜ちゃん👏👏👏💯
(Carp)


(笑)🔥🔥🔥
まだまだ
打って勝たせてこいよ\(^_^)/