勝ち切れなかった… | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


( ´Д`)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)🔥🔥🔥
トータルでは
負けてしまった(泣)(泣)(泣)
お膝元で…
長居で
香川と
亮輔の
目の前で
ダブルを
果たすまで
目の前で
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥

俺様の目の前で
相性は良くない(誕生日の日に逆転負けしてから
本当におかしい(泣)棺桶に入った後も間違えなく
後悔しますよ(泣)20年早いなぁ~場所は隣であっても…)
長居で
ゴールを決めて
勝つまで
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥



どうした66番…
もっと自信持って
やらなきゃ…






MOMは
沢山のチームを渡り歩いた
小泉慶選手です…
まだまだ若い選手に負けないように
沢山のチームを渡り歩いたキャリアを生かして
頑張ってやって欲しいです…
将来素晴らしい指導者に
なりますよ⚽⚽⚽
本当は世界の佑都様と
インテルの試合を
見たかったけどなぁ~(笑)
50歳までやってこいよ\(^_^)/🇯🇵
FCTOKYOサポーターの皆さん
沢山ありがとうございました…
トータルで勝てなかったのが
納得いきませんけど…


まだまだ通過点
特に古巣相手にゴールを
10月28日に
決めてやれるように
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥




やっぱり開幕戦
やられていたので
持つだけでも
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしていました…
寺山選手
新座片山から
トップチームまで頑張っていますけど
もっと上手くなれるように
レギュラーを奪って
その先の日の丸まで
たどり着けるように
頑張ってやって下さいね(^ー^)👍️
やっぱり
張り切っていたね(笑)
まだまだ若い選手に負けないように
頑張ってやれよ…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ありがとうございました…
東京ダービーを楽しみにしています(^ー^)👍️
でもゼルビアを絡めた試合も
見てみたいなぁ~(笑)🔥🔥🔥





俺も登りたい(笑)🔥🔥🔥






7番ですねぇ…
早くサムライブルーを
救ってやれるように
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥🇯🇵






モンテディオ→セレッソ→マリノス→サンフレッチェ→グランパス→ベルマーレ→アルビレックス→

本当に厳しい相手ばっかり((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最後の札幌までが
まだまだ長いけど…

インテルのレジェンド🇮🇹





トシキは
自分からアピールして
レッズを勝たせて
俺様を喜ばせろよ👊😠🔥🔥🔥
次長居で目の前でゴールを決めて
駒場に続いてのダブルを
果たしてやるまで
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥🇯🇵




インテルのレジェンド👏👏👏🇯🇵🇮🇹








時間があれば
小平へ練習を
こっそーり見に行きますよ(笑)










ミスタードルトムント((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当に
もったいない(泣)(泣)(泣)

負けたとはいえ
もう切り替えているし
今から((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寝れません(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お久しぶり
古橋さん(^ー^)👍️
セビリアで覚えてきた
手品を見たいなぁ~🎩🎩🎩(笑)
試合前にやろうかな?(笑)



本当に上手い監督ですし
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしています(泣)(泣)(泣)


おー来るのですね(^ー^)👍️
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とにかく過去天皇杯負けて終わったことも
あるので…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

メンバーが違っても
もう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(FCTOKYO、URAWAREDDIAMONDS、CEREZO、Montedio)




(笑)🔥🔥🔥



(DAZN)