4分け目… | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)



延長で勝ちきれない…
これは先々も…









まあ~茶谷が悪送球した
あの場面でもう…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







その後
柳投手に
攻略が出来ずに
またまたまたまた…
一昨日高橋相手同様に
上手くやられてしまい
本当に苦手意識が…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

毎週木曜日で来ましたけど
果たして次は…
ジャイアンツ相手に
まだまだ登板が無いようで…



後輩くん
再び万全な状態で
マウンドへ上がる日を
待っていますよ…
早い時期に名古屋へ行きますよ😃
あのドラゴンズの応援の雰囲気が
大好きですよ(^ー^)

村松選手…
バントはしっかりやらないといけない(泣)
昨日猛打賞は見事でしたが
チームプレーはしっかりとやらないといけません…
更なる成長を楽しみにしていますし
偉大な背番号5を
村松選手が作ってやって欲しい…

いやぁ~ラジオの解説が
清原さんや
鳥谷さん
井端さん…


豪華でした(笑)



もっと出番を生かして
勝たせてやれるように
頑張ってやれよ…


ナイスピッチング👏👏👏
柳投手同様に
よく投げてくれました👏👏👏
次も勝つまで投げてこいよ\(^_^)/


まだまだやってやらないと…
頼みますよ…

アズマまだまだやってこいよ\(^_^)/
左のピッチャーは
再び先発へ戻って欲しいけど…

勝ってから
もっと喜ぼう\(^_^)/
よくやっていますよ…

残塁の山は勘弁(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
経験しているスタジアムだけど
ハマスタでも
絶対に勝つまで
自らホームランを打てるように
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥

土曜日は
29番かな?
(NHK、Dragons、CHIBALOTTEMARINES、BAYSTARS)



本当に楽しそう(笑)🔥🔥🔥⚾⚾⚾💯👏👏👏
デスターシャ💪💪💪💪💪

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)