厳しい道程を次々乗り越えて | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)











まだまだ勝ち続けて行けるように
立ち上がりを
大事にして
次も仙台で
早川相手にも
絶対に投げ勝つまで
投げてこいよ\(^_^)/


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



凄いポジション争いに
勝てるように
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥
二軍も含めて
とにかくレベルの高い争い…
ライオンズの外野陣は
本当に凄いです…



援護が少ない中
本当によく投げています…
なかなか攻略が出来ませんでしたが
所沢でのピッチングよりは
ペースを大事にして
上手く柘植選手を信じて
投げていました…
切り替えて来週所沢で
ファイターズ相手には
勝てるように投げて欲しいです…
そしてその次は所沢で
またまたリベンジに…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ルーキーは
もっとヒーローになって
勝たせてこいよ\(^_^)/

もっとトップの位置が
上で構えないと
なかなか打球が…


出来れば平井から
もう一度ホームランを
打って欲しかった…

落ち着いて
ボールを見極めて
行かないといけない…









まだまだ
長いイニングで
出番を生かして
勝たせてこいよ\(^_^)/




沢山救って
勝たせてこいよ\(^_^)/




名球会も
角中同様に
長いイニングで
出番を見たいです…










まあ~見つけてくれた
だろうね(笑)🔥🔥🔥





金子との会話が
気になりましたが…
後輩が
誕生日に出てきて
嬉しかった…
まだまだ厳しい試合を
乗り越えて
頑張ってやれよ…
来月も楽しみにしています(^ー^)

防波堤も
もっと勝たせてこいよ\(^_^)/



































簡単ではないし
そうは見られない…
しかしもう見たくは…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
所沢で((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




佐々木朗希→メルセデス→種市
山崎福也→山本由伸→黒木
(撮影俺様、パ・リーグTV)
 




昨年より6連勝
対ライオンズ
昨年から5連敗から始まり
5連勝…

そしてライオンズに対し
所沢を含めて全ての2勝…
全て行きたいけど…

ライオンズのみんなが
レオくんから全て((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう勝利のバクテンは
見たくないです(笑)🔥🔥🔥



ゲンキくん
わかっているかな?
勝者のメンタルティー
まだまだ勝てるくんには
なっていませんよ(笑)