明日は更に凄い… | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)



援護が無かったのが
残念でした…
来週エスコンで切り替えて
勝つまで投げてこいよ👊😠🔥🔥🔥
お手上げです…
しかし
絶対に
やり返さないと
いけません👊😠🔥🔥
早くても
26日…


来週千代崎でも
大投手相手との投げ合いを
楽しみにしています…
キャンプから良かったので
どう攻略していくのか
頭が一杯でしたが
想像以上でした…











大投手相手に
投げ勝つまで
再びマリンで
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


一番最後ねぇ…
明日は
マリンで
大投手相手から
ホームランを打って
勝たせてこいよ👊😠🔥🔥🔥
(SAITAMASEIBULIONS、明日大投手相手に勝つまでやれ、撮影俺様)


素晴らしい野球場が出来るのが
楽しみです(^ー^)
(埼玉県)


"2023年4月13日 埼玉西武対明日はマリンで大投手相手に勝つまでやれ 試合ハイライト" を YouTube で見る 


(パ・リーグTV)